不倫旅行の設定だけど温泉旅行を楽しんでいた

AV界を掛け持ちして忙しい浜崎真緒ちゃんが、不倫物にチャレンジしました。

旦那さんとのセックスレス生活に耐えられず、他の男性と不倫旅行を決行するのです。

艶かしい浴衣姿と開放的な露天風呂でのセックス等々、見どころ満載の作品になっています。

さすがアダルト無料動画サポーターが推奨する作品です。

それでは「若妻不倫温泉 39」をストーリーに合わせて紹介しましょう。

不倫旅行の宿泊先に向かう車の中で、アダルトグッズを使用したオナニーをはじめてしまう彼女です。

これには運転している不倫相手も堪りません。

人気の無い脇道に駐車すると、フェラを要望してきます。

明るく笑いながら応えてくれる彼女をみて、素直な性格をしていると感じました。

旅館に到着して部屋に入ると、お互いに求め合うような濃厚セックスになっていきます。

一戦終えた後で露天風呂にむかい、彼女のリラックスした顔をみることができました。

それも束の間、露天風呂でのセックスへと進行していきます。

いつもと違って開放感があり、彼女も積極的に楽しんでいる様子がわかるのです。

部屋に戻り目の前の豪華な料理を美味しそうに食べています。

仕事を忘れて完全に温泉旅行気分なのです。

これは、ちょっとした彼女へのご褒美かもしれません。

薄暗い部屋での浴衣姿は妖艶で、胸元や裾がはだけると色っぽいのです。

その後は、好きにやってください!といわれているようなセックスになっていきます。

ラストの入浴シーンでは、彼女の心の素顔に出会えるでしょう。